✨フェスでのテント販売について⛺️

この間、千葉であったローフェスでのテントにて、焼きそばetcを売る仕事してきました〜テント⛺️

皆さんも、移動販売ってどうなの?儲かる?時給いいの?って興味ある人もいるかもしれないので大まかに説明しますね👍

僕がやってた事は、朝7時位からテントの設営から始まり10時位から販売4時に販売終了して、そこからテントや機材を撤去して6時位に終了ですね😅勤務時間は11時間程度ですかね。

業務内容は楽ですけど、食品を扱うので衛生面は厳しい所です。

イベントの調理はシンプルで1時間もやれば大抵の事は出来るようになりますよ。僕はその日は焼き鳥をひたすら焼いてました😃

ちなみにこういう仕事は休憩はほぼ無いと考えてた方が良いと思います💦水分とって軽く食べる位は出来ますが…

後、声を出して販売するのでノドがやられる事も😅

そして、気になるお給料は、8000円でした…

大体どこも、スタッフの給料はそんなものだと聞いて、さぞ流行ってる移動販売のオーナーは儲かるのだろうと感じました😁

ちなみに、1日の売り上げは、20〜30万位だとの事です。

ローコストなので経費諸々考えても、ウハウハですねオーナーは…💰💰

オーナーでやるかスタッフで雇われるかはアナタ次第✨