🚗交通規制の仕事って儲かるの❓

最近、交通規制の仕事をやってみました✌️

交通規制とは、道路を治す為に工事をするから、その場をカラーコーン🚨などで区画を作り、そこを出入りする車を誘導する仕事だよ😊

⚠️よく警備員と勘違いしてる人もいると思うけど。

ちなみになんですが仕事内容はラクラクで、拘束時間はトータルで10時間位あるけど、忙しく動くのは、始めと終わりのたったの2時間位😮後は、30分おきに30分位休暇があって、休暇じゃないときでも作業近くでトラックの出入りを見てあげるだけだよ😄

体力仕事でわないね。ちなみに休暇は沢山あるけど、お昼休憩とかは無いよ〜。なので休暇中に飲食は取るとよいね❗️

後、ちなみに、お給料なんですが僕が務めた所は、1日13000円でしたよ😊交通費とかは出ないみたいですが、作業着など始める時には用意要らずです❗️大体この関連の仕事はこうみたい。

やるかやらないかはアナタ次第💰