無駄な残業に腹立たしい😥

涼しくなってきましたね。最近😬

仕事は凄くやりやすくなりました!

しか〜〜し、相変わらず勤務時間をオーバーしても残業も夜勤手当もつける気はさらさら無さそうだ。

こんな会社が国の仕事の一次受けの会社で良いのだろうか❓

多分、元請けには、時間外労働を申告してるのだと思うところがやるせない😤

そして、働く人達を使い捨てのように扱う!

やってられるか〜って感じますわ!

そろそろ僕の後輩が労基に行くっていってました。

僕も辞めるときには、全てを話しますね。

未払金が貰えたら退職金としてもらいます。

本当にプンプンですよ。

会社名は…新◯◯メンテナンス。

会社選びは慎重に💦