凄く✨便利アイテム

f:id:minoru0603:20200417161947j:plain

お久しぶりです〜〜😊

皆さんコロナから逃れてますか?

今日はとても便利アイテムを見つけたので、紹介しますよ。

それが画像にも載せた✨ここリモ✨ってアイテム!

ネット環境にある方は是非、Google Homeと使ってみて下さい。部屋にある全てのリモコン操作を言葉で出来ます😊

もちろん携帯でも操作できますよ。

ってここまでは、ネイチャーリモとかと同じじゃんと思うんですが、設定の仕方が楽々なんです😃

ここリモのアプリをインストールしてから、すぐ誰にでもできますよ〜‼️

って事で、今、外出自粛のときに快適な部屋での過ごし方をしてみてわ💁‍♂️