これ😃お得‼️安〜〜

f:id:minoru0603:20200407161336j:plain

外出制限って事で、必要な物を買い物行ったんでけど、そこでついでにタバコ買ったんだけど、

タバコ吸う僕🚬が、お得だと思ったので、画像載せてみます😃

今まで、愛用していたマルボロは今や520円

しか〜〜し、このキャメル‼️な、な、なんと360円って言う格安

その値段聞くと、どうせマズいんじゃないとって思いきや、そこまで悪くない吸いごたえ😃ビックリだわ〜

まあ、今の時代、禁煙を促す方に進んでるんだけど、辞められなくてタバコ最近高いと思う人は是非って事で💦

でも何故か、タール&ニコチンの表記がない❓❓