休みにギャンブル💢

最近、仕事のキャンセルが多くて、近くのパチンコ屋に行ってます💦

僕の場合.スロットを打ってるのですが、遠隔操作ってあると思いますか?😊

今回は、ありえないって確率だった話です😂

ジャグラーを打っていたのですが、トータル回転数3500ゲームでB.B1 RB3って台でした。もちろん私が朝1からやってたので、物凄く負けました。

こんな状況は、ヤバイですよね。無いとは言えませんが、ありえないとは思いました。腹たってたので、防犯カメラを睨みながら打ってましたが👒😅

その後は、勿論大敗でテクテク家に…🤓

こんな、恐怖体験がありましたよ〜〜

そんなもんですか?不正とかないですかね?

謎ですわ〜〜🤥