🍹キャバクラのBOYの流行り🥃

こんばんは🌇

最近、友人か都内でキャバクラのBOYをやりだしたのですが、今のBOYの皆さまの流行りは、スーツを仕立ててオリジナルのスーツを着る事みたいですね😊

GUCCIたとかでわなくてです😱

一見オーダーメイドたと凄く高いイメージが有りますが、聞いた所では大体上下で15万前後らしいですよ。

僕も一昔BOYをしていた事がありましたが、その時の流行りはロレックスでしたね😁

時代は変わるモノです💦

しかし、その時に買った50万のロレックスのサブマリーナは今や70万位で売れるみたいです。プレミアですね👍

ロレックスは今、本数限定で生産してるみたいなので、昔買って今も持ってる方は大事にしていれば、もっと高値がつく可能性が大ですね。ある意味財産ですねー💰

話は脱線しましたが、言える事はBOYはお金がかかるってことですね〜〜