🌙今の時期の外の夜仕事の装備💫

今の時期の外の仕事は寒さがキツイですね〜☃️

そんな時ってどうしてます❓

大概はヒットテックなどで、なんとかなりますが、今回は、それよりももっとも〜〜と暖かくなりたいと思う人は必須👍

それは、断熱ベストです😊

これは、本当に暖かく、便利ですよ☝🏻

大体金額が3500〜1万円(モバイルバッテリー別)

バッテリーは大体4.5時間待ちますね。

安い物で背中だけや調節機能無しの物でも充分ですが😄僕が使用しての結論を言うと、背中と首が温まるベストタイプが良いと思います。フロント部分も暖かくなる物もありますが、金額も高くなるので。背中、首のベストが大体5000円位で買えるので良いと思います。防寒バッチリです👌

是非使ってみてわ😆南国天国🏝ですよ。